■アプローチをかける効果的な方法


人は、自分の周辺に無意識にバリアを張っています。

男子トイレや電車での席など、必ずと言っていいほど空間を開けて自分のスペースを確保しようとします。

これは、自分のプライバシーを守るためのテリトリーがあり、他人に侵されると居心地が悪くなったり、不快な気分になります。




この、テリトリーに侵入して、相手をドギマギさせ自分の存在を意識させるのです。

お店などのBOX席で、向き合ってではなく並んで座っているカップルを見かけます。

身体を寄せ合って座るというのは、お互いのテリトリーに入り込むという行為。
当然、違和感を覚えることになるのですが、恋愛に関してはそれがいい刺激になります。

それだけ接近するには、気を許した関係でないと相手を近づけようとしません。

この距離に入ることで、恋人気分になれるわけです。

ただし、お互いにまだ距離感がある場合、いきなり相手のテリトリーに侵入してしまうと、緊張し よそよそしくなってしまいます。

人は、無意識のうちに心臓を守っています。

心臓側、つまり左から攻められると圧力を感じてしまうのです。

ですから、最初は女性の精神的負担を減らし、リラックスさせるためにも右側に座りアプローチをかけるのが賢明です。

さらに、相手のテリトリーに侵入するということは・・・   

  
黙っていてもいい女が寄ってくる   
  「もてる男」になるワザ!〜見逃すな!これが抱いて欲しいシグナル    

大いに期待できるこの方法!  頑張る価値ありです。








inserted by FC2 system